[jamsat-bb:16535] Re: SuitSat-1受信

JR6PUE 堂原です。
田村さん、みなさん。こんばんは。

> WAVを再生するソフトとデコードソフトを同時に起動します。
> WAVファイルに録音されているSSTV等のデータをプログラムで
> デコードさせる場合サウンドのイン・アウトを線で繋ぐと出来ますが
> パソコンのボリュームコントロールの録音にあるミクサにチェックを
> 入れるとパソコン内部でミックスされてデコードソフトへ入
> 力されます。

知りませんでした。早速試してみました。
若干ですが、ケーブルを通さない分画像がきれいなようです。
ありがとうございました。

AJ3Uさんへは、早速レポートしておきました。

--
H.DOUHARA <dhiro@pue.yprc.or.jp>
北九州市八幡西区