[jamsat-bb:16510] Re: Google Earth

池田さん 皆様

> 池田/JI1OWPです。
> 既にご存知の方も多いと思いますが、グーグルアースをご紹介
> します。
早速 私も自宅を探して、興奮していました。Hi
電波の飛びが、どうもあの方向だめなんだよなという方は、これで、
障害物を探してみてください。3Dにして、ぐるぐる回してみていると
高度 何百m?の高さから一望できます。
3Dにして、あちらこちら楽しんで見てます。
緯度経度を入力するところへ入力すると一発表示ですが、世界測地
系で入れないと、家はそこにはありません。Hi

JH0TOG 吉田克己