[jamsat-bb:16498] SuitSatその後

今朝ほどの、NASAからニューヨークでテレメトリーの
受信に成功し、現在のバッテリーの電圧は、26Vだそう
です。また、詳細は現在皆さんが送っていただいた音声ファ
イルで分析中で、来週初めには何らかの報告が出来るとの
ことでした。一応、彼らは何らかの原因でリグのファイナル
が飛んでいるののが原因ではないかと考えているようです。

安田 7m3tjz