[jamsat-bb:16491] SuitSat

7m3tjz 安田 です。

今朝ほどの9時のパスで、児童センター(JK1ZAM)から再度、145.99の
方で、チャレンジしてみました。依然として違法局に潰されているので
すが、クロスバンドの437.80よりはましそうなので、そのまま録音を
してみました。
 9時9分頃、QRMに合間に、0RS とIDの最後の3文字だけ聞き
取ることが出来ました。

 http://wwww.ariss.jp/Others/Audio/suitsat08.wma

パス全体の録音をアップしておきますので聞いてみてください。
(4分36秒から2秒程度です。)

それにしても違法局何とかならないですかね!

安田