[jamsat-bb:16484] Re: WAV file

みなさま、今晩は

八幡浜のJA5FNX田村です。

TOGさん!
いつも、お世話になっています。こちらは体を壊してからは夜中のQRVは
やめています。

TOGさんも気をつけてください。SuitSatはある意味で言うと元気ですね。
もう結構時間も経っているのにすごいと思っています。
寒さ暑さにもめげずに・・・・・・・・・・・・・・・

なんでも、きこえるわいって思っていたので調子をはずしました。
普段からチャントした設備を維持しないといけないとさらに思いました。

GKZさん!
僕もGKZさんを見習って整備をしないといけません。

PELさん!
ブログにコメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。PELさんのブログへも遊びに行きます。

TJTさん!
珍しいところであいました。

TJZさん!
いつも、おおしえありがとう。

DHXさん!
お元気ですか?MSにでましょうよ!

EGMさん!
お元気ですか?

OWPさん!
こんにちは

DBDさん!
おひさしぶりです。

BXさん!
体に気をつけておっかけてくださいね。

"Yoshida Katsumi" <jh0tog@d8.dion.ne.jp> wrote:

> 田村さん 皆様 ここのところ夜更かし状態です。さて、GKZさんの
> 報告を拝見していますと、距離400kmくらいのところが、受信成功
> のポイントのようですが...動きも早いので、少し大変そうですね。
>
> 私の場合、結構 1000km程度のところで、FMで復調せず、SSB
> でモガモガ音を聞いているようです。
> お休みとっているので、これから SGでRFAMPの調整を始めます。
> 4日目なので、あまり時間もないですね。
>
> JH0TOG 吉田克己

|  <ja5fnx@dokidoki.ne.jp> <ja5fnx@jamsat.or.jp> <ja5fnx@amsat.org>  |
|************ Hello!!-ML hello@bun.dokidoki.ne.jp Tel:+81-894-24-4457|
|http://bun.dokidoki.ne.jp/ ********************* Fax:+81-894-24-4456|
|Bunshiro Tamura / Bun *** 4 Matsukaya Yawatahama Ehime 7960010 JAPAN|
|PGP Finger  Print = 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77|