[jamsat-bb:16471] SuitSAT−1

おはようございます。新潟の吉田です。ISSからの中継の信号はS5くらいなの
ですが、断続した内容不明の信号でした。男性の声で何かはなしているような?
ISSからの信号も断続しているので、SuitSAT−1の信号もあの状態なのでしょ
うか?? 145.990MHzも聞いてみましたが、相変わらずの状態です。
次のパスに期待。
JH0TOG 吉田克己