[jamsat-bb:16462] Re: SuitSat-1レポ−ト

2/5 11:04JSTからのパスも聞いてみましたが、無線機も変えてのチャレンジ
ですが、やはりFMのノイズは抑圧してくるものの何をいっているかわからず。
SSB にして、男性が何か話している信号は確認。FMでは厳しいですね。
混信が無くて耳のいい設備をお持ちの方は聞こえると思います。

JH0TOG 吉田克己