[jamsat-bb:16399] Re: [jamsat-bb:16396] この週末、ISSから437.55MHzで運用が行われます

7M3TJZ 安田さん、

FBなご案内有難うございます。

14日17:56(JST)からのパスでQSOできました。 当地からは低いパスでした
が、大変強力な信号でした。 パス中、殆ど切れ間なく JA の局とQSOしている
のがワッチできました。

ドプラーが大きいので、送受信をスプリットにするか、RITを使って補正すると
良いかもしれません。 ISS側で補正しているかどうか不明ですが・・・

'73,

de JA6BX 江崎 昌男