[jamsat-bb:16391] Re: 新年QSOパーティーへのお誘い(ログ・サマリー)

JA6PL 井地 です。

江崎さん、最終的に25局でした。

ログ・サマリーについて、希望を事務局に照会して回答を頂きました。
------------
ログは、バンドの表示をSATとして、全交信を記載し、備考に衛星名を
記載したい。
サマリーは、バンドの末尾にSATを記入したい。
通常のQSOは、バンド別になっていますので、これをSATで統一すれば、
助かると思いましたので、このようにしました。

これでOKとの回答でしたので、参考までにお知らせします。

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU