[jamsat-bb:16360] お尋ねします。

JR6LDE 三ヶ島です。

次の変換コネクターを探しています。
どなたか販売店などご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。

SMA-P<--->N-Jの変換でパネル取り付け用の四つ穴が開いた角座が付いているも
の。

2個必要です。