[jamsat-bb:16244] Re: CUBE SATの軌道要素

石原さん、脇田さん、皆さん、こんばんは。

JH4DHX/3@大谷です。

大阪でのXI-VのLOS時刻は、22:51:20辺りでした。
この結果からすると、やはりOBJECT Fが最も合っているように思います。
しかし、OBJECT Cを使っても追尾自体は、十分可能のように思いました。
UWE-1をワッチしましたが、いつもより信号の強い短いパケットが多かっ
たように感じます。60秒毎のテレメトリ送信のタイミングが合えばデコ
ードできそうな印象を受けました。

※XI-VのLOS間際のCWビーコンです。

SPACE-FORTKHUMAN-HAPPINESS
XIV1 _99DFA
XIV2 E7B8005F
XIV3 353278
XIV4 010101010101

>脇田さん、皆さん
>
>JH3BUM石原です。
>
>軌道要素の件、22時のパスでXI-VのCWをじっくり聞いてみましたが
>東大のものが良いようですね。
>
>UWE-1は何度かパケットの信号を確認しましたが、デコードできませんでした。
>残念。

2005.111.3 JH4DHX/3 大谷