[jamsat-bb:16225] Re: Peterさんの投稿

池田/JI1OWPです。

DB2OS/Peterさんが公開されたAMSAT-UKコロキウムでの発表資料を見ていて
気がついたのですが、15ページの記述で、24GHz/47GHzの搭載機器について
「トランスポンダ」ではなく、「ビーコン」となっていることです。

AMSAT-DLのホームページでは、特にこれまでの記述と変わったところは
ないようです。

現状で準備できた機器内容なのか、トランスポンダが非搭載になったのかは
詳細な記述がないため不明です。

国内でもK-bandでの交信を目指して準備をされている方もいらっしゃると
思います。気になるところです。

では。

    イケダヒロト
    池田 弘人      Member of JAMSAT
    IKEDA Hiroto    (Tokyo JAPAN)
_/_/_/_/_/ post@bluemarble.jp _/_/_/_/_/