[jamsat-bb:16033] Re: BBQ-dishのリフレッシュ

新潟の吉田です。剥離剤を塗ってから一夜あけて、見てみると一部「ぱりぱり」
になっていましたが、あまり変化なし。(時間がたちすぎていた?)再び1本あ
ける覚悟で、べっとり塗って、やっと90%剥離しました。塗ってから5分くらいだ
と一番取れやすいみたいで、ふやけている状態になりました。この状態で、鉄ブ
ラシで「ごしごし」です。作業完了までは、まだまだかかります。Hi

JH0TOG 吉田克己