[jamsat-bb:16004] JAMSATNewsLetterNO.226号が届きました

みなさん

JA3CIR/岡です

本日8月1日に届きました
シンポジウムのDVDも再生がスムーズでした。
小松さんの翻訳は大変分かりやすくて、録音状態も実に良好です。
力作で当日の様子を思い浮かべながら
内容を確認しています。
この素晴らしい作品の影には、大変ご苦労が
あったものと推察すると共に感謝の念で一杯です
ありがとうございました。