[jamsat-bb:15948] Re: 8J2AIからQRVします

JO1FEF/2 村田です。

8J2AI、交信いただいた皆さん、ありがとうございました。
カードはJARLからの発送になりますので、しばらくお待ちください。

# 7M3TJZ 安田さんと会いました。

JA6PL wrote:
> 設備は、どのような状況でしたか。
> 特にANTは、如何だったでしょう。
> (仰角制御の有無。?)

今、PHSから書いていますので、うまく伝えられないかもしれませんが、
ご勘弁ください。

RIG:IC910D
ANT:オスカーハンター
仰角制御あり(G5500)

ただ、8D-SFAのケーブルを100mほど引き回しているとの事で、430MHzの
減衰が大きいようです゜特にSO50では、ご迷惑をお掛けしたことと思い
ます。
ただ近い内、直下のプリアンプを付けるとの事でしたので、解消されるかとおもいます。
間も無く新幹線に乗って、横浜に帰ります。
では。
--
de JO1FEF 村田裕克