[jamsat-bb:15928] XI-IVカメラ画像情報公開のお知らせ

JAMSAT-BBのみなさま

東大管制局の中村です.
いつもXI-IVの受信にご協力くださいましてありがとうございます.

さて,これまでご要望が多かった,現在カメラROMにどのような画像が入ってい
るのかをまとめたウェブサイトを用意させていただきました.

アップデートは管制局における解析と同時に自動的に行われますので,ほぼリア
ルタイムに最新の情報をご覧いただけます.

含まれる情報は,撮影時刻や撮影位置,モード,画像の評価値などです.
以下のサイトよりご覧ください.

http://gs.space.t.u-tokyo.ac.jp/camera.aspx

東大地上局ウェブサイトのトップページからもリンクが張ってあります.

ぜひこの情報をご活用いただき,今後とも画像データ受信にご協力いただければ
幸いです.他にご要望等ございましたらご連絡ください.

以上,どうぞよろしくお願いいたします.

 東京大学大学院工学系研究科
 航空宇宙工学専攻
 中須賀研究室 博士課程2年

 中 村 友 哉