[jamsat-bb:15914] CALSAT32 Ver1.3.6 を公開しました。

CALSAT32 Ver1.3.6 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT32 Ver 1.3.6 を公開しましたので、ご試用いただき、
ご感想などをお聞かせいただければ幸いです。

 「JR1HUOのWebサイトへようこそ!」

     http://homepage1.nifty.com/aida/

 の「最新情報」からどうぞ。

========
改訂履歴
========
Version 1.3.6(2005/06/16)
 ・ローテータの方位角と仰角の電圧設定ポイントを0,360度および0,180
度から方位角および仰角のアンテナ制御範囲の最小角と最大角に変更した。
 ・トランシーバー制御のドップラーシフト補正モードに、これまでの衛星固定に受
信固定と送信固定モードを追加し、フォームのデザインを変更した。