[jamsat-bb:15888] 関ハム出展、無事に終了しました。

皆さん、こんばんは。

JH4DHX/3@大谷です。

昨日・一昨日と大阪府池田市で開催された「KANHAM2005」に、
今年もJAMSAT関西地区のメンバーを中心に出展してきました。
出展に御参加・御協力いただきました皆様方に改めて感謝致
します。今回も皆さんの御協力で無事に出展を終えることが
できました。過日のJAMSAT総会、細河中ARISS交信に引き続い
ての参加でしたが、非常にうまく出展できたと思っています。

今回は、公開運用を柱としての出展を実行委員会側から要請
されていたため、ARISS特設局 8N3Hでの運用も実施しました。
現在、2日間の出展状況についてまとめていますので、その
なかで詳しく報告したいと思います。コールいただいた各局
どうも有難うございました。

2005.5.23 JH4DHX/3 大谷