[jamsat-bb:15884] CALSAT99関連プログラムバージョンアップのお知らせ

みなさま

 相田 / JR1HUO です。

 CALSAT99でトランシーバーを制御するプログラム

 C99FT847とC99IC910をバージョンアップし、公開
いたしましたので、お知らせいたします。

 C99IC910につきましては、実機による動作テストが
出来ないため、C99FT847の改訂に連動したソース上
でのバージョンアップとなり、動作未確認の公開です。

 IC910をお持ちの方には動作テストをいただき、状況を
CALSAT99の会議室へ書き込みいただければ幸いです。

 今回のバージョンの動作に不具合が無いことが確認さ
れた後、CALSAT32の改訂に反映したいと思っています。

 プログラムは以下のURLの最新情報から

  http://homepage1.nifty.com/aida/

 よろしくお願いいたします。

========
改訂履歴
========
Version 1.1.0 (2005/05/22)
 ・コンボボックスのプルダウンメニューをメニューバー
  に集めて整理した。
 ・ドップラーシフトの補正モードにこれまでの衛星固定
  の他に、受信固定と送信固定モードを加えた。