[jamsat-bb:15859] Re: [jamsat-bb:15856] HAMSAT使用OK

皆様

こちらで、評価試験の報告を見ることが出来ます。
http://www.amsatindia.com/hamsatreports.htm

reports@amsat.in に報告を送るとここに記載されるのだと思います。
VU各局で 試験的なFMハンディ機での評価テストの結果と、運用面に関す
るガイドラインの検討の必要性など見ることが出来ます。

本日も HAMSATを モ−ビルにてワッチしておりましたが、ダウンリンクに
かなり強い評価試験中の局もいらっしゃるようです。アップリンクの電力をもっ
ともっと下げても大丈夫です。
モ−ビルではIC−910のNBとNRを入れて、一応 ル−プテストで31〜41
でも十分なダウンリンクを聞くことが出来ました。

Webを色々さがしてみましたが、一般公開の案内は見つけれませんでした。
しばらくは、評価試験中ということだと思います。

CWのビ−コンらしきものも確認できるのですが、符号と符号?間隔のあいて
いるためよくわかりません。・・−  は わかりましたが、車のCPUのノイズ
なのか・・・???

設備:IC−910 2段GP(2m 2.15dBi/70cm 5.15dBi)