[jamsat-bb:15827] RE:Jamsat総会/シンポ

JA1OGZ/金子さん、JS1XGS/田屋さん、皆さん。
今治の吉田です。

今回のJAMSAT大阪総会/シンポには大勢のメンバ-
が参加される様で、幹事さんも嬉しい悲鳴を上げられている由
本当に楽しみです。

金子さんにはご無沙汰致して居りました。
昨年は金子さんやJA1QHQ/江原さんに、熱心に測定器の
自作、開発に取り組んで戴き、その熱意とPowerには本当に
圧倒されました。
今年も引き続き研究開発をされるよう期待しています。
逸見さんや、小生のお手伝いが少しでもお役に立っているとすれば
望外の喜びです。

YIG OSCのPLL制御化は本当に面白く、マイクロソ-スが高級
SGに変身します。小生も逸見さんのご指導で完成して居りますので
安心してTryして下さい。
それから今年は是非24G帯のシェイプアップをお願い致します。
衛星が無くても太陽を擬似衛星として十分利用できます。

田谷さんにもご無沙汰致して居ります。
今回の総会/シンポにご参加との事、お会いできる事を楽しみに
しています。昨年は素晴らしいパッチアンテナの記事を発表され
感銘を受けました。
今年も大いに期待していますので、宜しくお願い申し上げます。

PeterさんのP3expのお話で、多分Jamsatも元気が出、盛り上がる
事でしょうね。今からワクワクしています。

では皆さん会場でお目に掛りましょう。