[jamsat-bb:15823] Re: Jamsat総会/シンポ

今治の吉田さん、このところ ご無沙汰し失礼をしております。

この1年吉田OMから多くのKNOW HOWやSKILを得る事が出来ありがとうございま
す。まだまだ、実地のご指導を得なければなりませんが。
引き続き宜しく御願いいたします。

昨年のハムフェアーからご指導を受けて製作したもの。
●究極の2.4G LNA 数台 基板作りから
●2.4G BPF
●YIG Filter 2G-26G
●YIG OSC 2G-8G,8G-18G
●プリスケーラ 14.5G
●24G トランスバータ
JA1QHQ江原さんも同様にやってます。
YIG OSCをPLL制御を追加しようと思っています。

まだまだP3E用の準備は出来ていませんが、これから準備したいと思います。
そのあたりどのようにしたらよいかご教授御願いします。

大阪でのシンポジューム盛会をお祈りしております。

--
*   Akira Kaneko,JA1OGZ         *
*  金子 明, 上尾市  PM95TX      *