[jamsat-bb:15815] JAMSAT総会のご案内

JAMSAT会員の皆さまへ

Newsletter224号がお手許に届き始めていると思います
が、総会およびシンポジウムのお知らせです。
なお、総会の出欠および委任状は、4月20日必着で
出来るだけ早めに投函いただきますよう、お願いいたし
ます。

日本アマチュア衛星通信協会第32 回通常総会 告示
                       2005年3月31日
               日本アマチュア衛星通信協会
                      会長 毛利幹生

定款第20 条第2項の定めにより、下記のとおり第32回
通常総会を開催いたします。

開催日時: 4月23日(土)13:30〜14:30
場所: アウィーナ大阪(公立学校共済組合施設)
 大阪市天王寺区石ヶ辻町19番12号
 最寄駅:近鉄電車上本町
 地下鉄谷町線、千日前線谷町9丁目

その他:引き続きシンポジウム・懇親会を開催します。
(詳細はNewsletter224号7ページをご参照ください)

議案:
第0号議案業務委託の解消報告の件
第1号議案2003年度業務報告の件
第2号議案2003年度収支決算承認の件
第3号議案2004年度事業計画案承認の件
第4号議案2004年度収支予算案承認の件
第5号議案定款変更の件
(詳細はNewsletter224号をご参照願います)

委任状: JAMSAT Newsletter 224号に同封の葉書に
通常総会出席の有無をご記入いただき、また、総会を
欠席される方は葉書の委任状に自署または捺印の上、
4月20日(水) (必着)で投函をお願いします。

総会・シンポジウム日程

第1日目(4月23日、土曜日)
 第32回通常総会 13:30〜14:30
 シンポジウム、ポスターセッション 15:00〜17:00
 懇親会(ポスターセッションは継続) 17:30〜

第2日目(4月24日、日曜日)
 シンポジウム9:00〜12:00
 解散12:00

懇親会・宿泊の費用関係
懇親会一人6,500円程度.
宿泊費一人8,000円程度.

シンポジウムでの講演などは現在調整が進められており
ます。今回はAMSAT-DLの会長であり、次の衛星P3Eの
プロジェクト責任者でもあるDB2OS Peter Guelzow氏が両
日出席される予定で、P3Eについての最新情報を説明し
て頂ける予定です。

宿泊、懇親会の申込み締め切りは4月13日(必着)です。
委任状とは別に、13日までに申し込んで下さい。
申し込みの宛先・お問い合わせは
Jh4dhxATjamsat.or.jp または
940-0842佐賀市多布施4-1-1,寿マンション603 毛利方まで。

以上