To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Sent: Friday, April 08, 2005 3:00 PM
Subject: 訃報JA1AUH後藤さん逝去

今日午前中

JA1AUH 後藤さんが亡くなられたようです。

癌だったようです。

僕が元気になったら、勉強しに行きたいと思っていました

まともなOMがまた一人悲しいです。

|  <ja5fnx@dokidoki.ne.jp> <ja5fnx@jamsat.or.jp> <ja5fnx@amsat.org>  |
|************ Hello!!-ML hello@bun.dokidoki.ne.jp Tel:+81-894-24-4457|
|http://bun.dokidoki.ne.jp/ ********************* Fax:+81-894-24-4456|
|Bunshiro Tamura / Bun *** 4 Matsukaya Yawatahama Ehime 7960010 JAPAN|
|PGP Finger  Print = 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77|