[jamsat-bb:15777] Re^:JAMSATシンポジウムでの講演について(テーマ募集)

岡さん、皆さん、こんばんは。

JH4DHX/3@大谷です。

さっそくの御提案、有り難うございました。
模型のデモ(展示)は、予定しております。
なお、講演については現在募集中ですので、今後調整したいと思います。

シンポジウムの演題については、引き続き募集中ですので発表希望の方
がいらっしゃいましたら、大谷まで御連絡下さい。お待ちしております。

>ariss−3で使っている
>calsat32用の軌道追跡装置の資料展示はいかがでしょうか?
>展示に加えて説明内容の講演が戴けるならなお興味を引く事でしょう
>軌道要素の配布は当分OKだと側聞そていますので
>製作者(JH3VSR)か使用者(JH4BUN)か、どなたかにお願いできないで
>しょうか?

2005.3.14 JH4DHX/3 大谷