[jamsat-bb:15759] JAMSAT総会及びシンポジウムの開催について

★JAMSAT総会及びシンポジウムの開催について【お知らせ】

皆さん、こんにちは。

JH4DHX/3@大谷です。

次期JAMSAT総会及びシンポジウムの開催について、以下のとおり計画しましたので、
お知らせします。どうぞ、皆さん今年の予定表に入れておいて頂ければと思います。
なお現時点においては、あくまでも計画であり、内容等について変更の生じる可能
性もございますので、予め御了承の程よろしくお願い致します。また、正式な開催
通知については、今後JAMSAT_NEWS/LETTERに掲載される予定ですので申し添えます。

1.開催日時

 2005.4.23(土)13:30 〜 4.24(日)12:00まで

【1日目(23日)】

 JAMSAT定期総会   13:30〜14:30
 シンポジウム・展示 15:00〜17:00
 懇親会(展示継続) 17:30〜

 (※懇親会:6,500円/人(5,500円コース+ドリンク)程度を予定しています。)

【2日目(24日)】

 シンポジウム(続き)9:00〜12:00
 終了・現地解散   12:00

 (※解散後、見学可能なところがあれば、別途見学会を計画したいと思います。)

2.会場・宿泊

 ホテル アウィーナ大阪 (公立学校共済組合)
 大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町19番12号
 TEL:(06)-6772-1441、FAX:(06)-6772-1095
 交通手段:近鉄上本町駅、地下鉄谷町線・千日前線、谷町九丁目駅下車。

 http://www.awina-osaka.com/

3.参加費

 会場費+懇親会費(参加者のみ)となりますが、詳細については後日お伝えします。

4.宿泊について

 宿泊については、シングル部屋とグループ用(4人部屋)を、それぞれ若干数づつ
 押さえています。現段階で、とりあえず宿泊の必要数を把握したいと思いますので
 もし宿泊を希望される方がいらっしゃいましたら、今月末迄に私の方までお申し込
 み下さい。いったん今月末で締め切った後、微調整させていただきたいと思います。

5.JAMSATシンポジウムについて

 シンポジウムの講演内容については、現段階では未定です。今後、具体的に詰めて
 いきたと思いますので、ぜひ皆さんからの積極的な参加を期待しています。奮って
 御応募下さい。沢山のお申し込みをお待ちしております。また、会場では展示用の
 スペースも確保しますので、展示のみの場合でも大歓迎です。

 ☆連絡先 → JH4DHX/3@大谷 E-mail:jh4dhx@jamsat.or.jp まで、お願いします。

 以上、取り急ぎ御連絡します。

 2005.2.21 JH4DHX/3 大谷