[jamsat-bb:15746] サーバー復旧ありがとうございます

                     de JA1JBF/小倉です。

お忙しい中,サーバー復旧作業 等,大変ありがとうございました。
お疲れ様でした。

以下は JAMSAT ホームページ/情報サービスよりコピーしたメッセージです。
---------
サーバーの保守作業のために,この週末の間に数時間停止することがあります.
バックアップまで被害にあいましたので,バックアップのバックアップからリストアしています.
今朝(2/5/05)までにファイルの修復はすべて終え,ついでに一部の更新を行っています.
その後,消耗部品の買出しと交換を行います.
なにか気づかれた点がありましたらwebmasterまでメールでご連絡ください.
---------
          2005.2.5(土) 16:00JST
                    OGURA katsuo,  JA1JBF
                    小倉勝雄 @栃木 氏家町(3/28から、新生 さくら市)