[jamsat-bb:15739] Re: TLE Availability Update #8

江崎さん。みなさん。こんにちは。
JO2OXL落合です。

"Yoshio Esaki" <esaki-y@jcom.home.ne.jp> wrote:

> 上記サイトにログインする時の注意文の中に制約条項があります。
> その一部ですが以下の文は 「Secretaryof Defense or his delegatee による
> 事前の承認なしに第三者への配布を禁じている・・」  と読めます。
> 従って承認があれば良いとも取れますが、承認の条件はわかりません。
> AMSATが配布をやめることになったのを考えると、承認条件が厳しいのかも?

ご教授ありがとうございました。

困ったことになりました。
確かに制約条項を読むと問題がありそうな感じです。
念のため、確認してみようと思います。

最悪、公開は中止になってしまうかもしれません。
そうならないようにがんばります。

他に変わる手段をご存知の方おられましたら教えてください。

JO2OXL落合卓史
静岡県浜松市