[jamsat-bb:15736] Re: TLE Availability Update #8

安田さん、江崎さん、みなさん、こんばんは、
ji1izr/眞田です。

安田さんの情報と江崎さんからの簡単に出来るということで、
私もNORDに登録しました。
情報ありがとうございました。

1回目はメールボックスのスパムメールにNORDからのパスワードメールが
引っかかってしまい、良く確認せずにメールを削除してしまいました。
このことに気が付いて、別のユーザ名で登録し直し、
スパムメールのボックスからパスワード案内のメールを拾い出し、
無事ログインすることが出来ました。

江崎さんご案内のように、自分が必要とする衛星を
登録できるようになっています。
このときオスカーナンバーでは検索する方法が見つからず、
例えばFO-29だと愛称名「Fuji」で検索するとFO-20及びFO-29を
探し出すことが出来ました。

Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com