[jamsat-bb:15728] 軌道計算プログラムKSAT v1.31にバージョンアップしました

軌道計算プログラム KSATのバージョンアップを
行いました。V1.31の変更箇所は下記のとうりです。

ダウンロードは下記ホームページからできるようにしていますので
ご利用ください。

V1.29   2004年12月29日
 ・起動時に時間校正や軌道要素更新の際にインターネット接続において
  多少時間を要するので、起動経過を表示するインジケータを追加した。

 v1.30   20050109
 ・送受信周波数の補正機能を単純に送信・受信
  周波数を補正するだけの機能に変更
  (補正分の値に対するドップラーの計算はしない)

V1.31   2005年1月15日
 ・送受信周波数の補正値を衛星毎に保存し
 次回立ち上げ時に、補正値を反映させるように
 機能変更した。
 ・時刻の自動補正機能を外部の時刻補正プログラムで
 設定できるように変更を行った
 (桜時計での補正を推奨。桜時計はインターネットから
 ダウンロードが可能です)

ホームページ www.hi-net.zaq.ne.jp/jh3rkb/

JH3RKB  河村浩司