[jamsat-bb:15719] 会員台帳管理担当からお知らせ

会員の皆様

会費の送金をいただいた皆様、有難うございました。さて、次の方には後日、個別にご相談させ
ていただきたくご案内申し上げます。
1) 2004年入金済みの方で、2004年,2005年の2年分の入金をされた方
2) 2005,2006年の 2年分の入金をされた方
3)その他 ご案内させていただいている金額と違う方
4)送金金額不足の方

送金いただいたときの入金票は保管しておりますので、入金金額については、すべて把握してお
ります。
尚、ご連絡の方は、2005年の会費入金がまもなくほぼ完了しますので、もうしばらくお待ちくださ
い。また会費 未納の方は、早めに送金いただきますようお願い申し上げます。

なお、お問い合わせは 必ず madoguchi@jamsat.or.jp へお願いいたします。

JAMSAT会員台帳管理担当 JH0TOG 吉田克己