[jamsat-bb:15689] XI-IV運用変更

東大XI-IV管制局の程毓梁と申します。

 いつも衛星を受信していただき、ありがとうございます。
11月30日早朝運用から運用内容の変更をお知らせします。

 衛星が打ち上げられてからはや17ヶ月が経ちました。
XI-IV管制局では、衛星の各機器の性能の変化を統計する
ことを目的とし、オンボード状態の総点検を行うことにしました。

 明日からしばらくカメラ画像の運用をお休みさせて頂き、
テレメトリーデータやカメラROMデータを選択的にダウンリンク
し始めます。いつも受信してくださっている方々には少し
違和感を覚えられるかもしれませんが、ご了承ください。

 これからも受信へのご協力、よろしくお願いを申し上げます。