[jamsat-bb:15677] 軌道計算プログラムKSATの機能追加を行いました

軌道計算プログラムの機能追加を行いました。
軌道計算を行う上で重要な要素として時間がありますが
KSAT起動時点で、その時点の時間を取得し、システムに反映する
機能を追加しました。
設定によって、自動更新するかどうかを設定することができるように
していますの、時間の自動校正が必要がない場合は、設定にて更新しない
方を選択しておいてください。
なお、時間を校正するサーバーは必ずしも運用されているわけではないので
停止している場合もあります。その場合は時間の校正は行いません。

V1.27    2004年11月21日
           ・時間校正を自動化できるように機能を追加
            KSAT起動時点でインターネット上の時間サーバー
            (NTPサーバー)にアクセスし正確な時間に設定を行
う。
            システムの時間校正を行うので、必要のない場合は
            自動更新しない設定を行ってください
            デフォルトは自動校正しない設定になっています。

下記ホームページよりダウンロードしできるようにしています。

ホームページ www.hi-net.zaq.ne.jp/jh3rkb/

JH3RKB  河村浩司