[jamsat-bb:15671] Re: 会誌および DVD 等発送のお知らせ

こんにちは、笠井と申します。

JAMSAT SYMPOSIUM 2004という「画面」はでてるんですよね?
左端に矢印が見えますか?DVDプレーヤーの種類が分からないのでここから
先は想像で書きますが、カーソルボタンとENTERまたは再生ボタンをおして
みてください。確かに私のプレーヤーでは再生中にSKIPを押すとメニューに
戻ります。
カーソルキーで矢印が動けばほかのトラックも見られるのでは??

パソコンDVDはわかりません。どなたかフォローを。。

--
de JG2BVO/0