[jamsat-bb:15665] Re: [jamsat-bb:15664] Re: [jamsat-bb:15663] Re: 会誌および DVD 等発送のお知らせ

うーーーん悩んでしまいます。

市販のDVDディスクはPCでもパソコンでもできているのですが?

2002年版のCD版(7N1JVWさん撮影・編集)は??さだかではありませんが
手元にあるのはきれいに再生できていますが、何かトラブルがあって、再送して
もらった記憶が
あります。

2002年版か確かそのあたりの版は間違っていたらごめんなさい。