[jamsat-bb:15659] シンポジウム2004のDVD

毛利さん、シンポジウム運営スタッフの皆さん、素晴らしい記録DVD
有難うございます。

私のところには14日の夕刻届きましたが、見たのは夜遅くになって
からでした。

8J1RFと8J1RLのきれいなQSLカードを4枚も頂いたあとでしたので
大日方さんのお話は、夜がふけるのも忘れて、夢中で自分がその場
に居るような臨場感で観賞していました。

他の皆さんのお話も、これからゆっくり観賞させていただきます。

'73,

de JA6BX 江崎 昌男