[jamsat-bb:15644] Re: [jamsat-bb:15630] 会誌およびDVD等発送のお知らせ

皆様 新潟の吉田です。午後の早い時間に配達されていました。
本日は 関東・甲信越--四国・中国地方あたりまでの配達だったでしょうか?
明日には、全国的に配達されることと思います。
サンタさんのプレゼントではありませんので、夜中にポスト覗いても 無いと思い
ますが、まだの方は 楽しみにお待ちください。
DVD製作スタッフの皆様 お疲れ様でした。

JH0TOG 吉田克己