[jamsat-bb:15640] Re: 会誌およびDVD等発送のお知らせ

JAMSAT理事会御中

JA3CIR/岡です

本日、13日(土)に配達されてきました
撮影・編集を担当された方のご尽力に感謝いたします。感謝、感謝、感謝です
早速、手元のPCで鑑賞させて戴きました。
今春のシンポに参加させて戴きましたが、そうだった!、そうだった!といちいち、 頷きながら
意識が薄れつつあるところに改めて認識を新たにしながら、PCの画面に釘付けでした

AO−40でのFBなQSLカードが先日到着したばかりでしたので、
私としては大日方OMの南極レポートは当日も感激してお話をうかがいました、此れ こそ改めて
意識を呼び起こしながら新鮮な感じになってしまいました。

本当にありがとうございました

============= 兵庫・ 宝塚市 岡 耕一 :JA3CIR e−maile:ja3cir@jamsat.or.jp ----------------------