[jamsat-bb:15634] DVD御礼!

 宝塚市のJE3MKX 小林です。本日午後届きました。直ちに開封し、シンポジュームのDVDを一気に
拝見しました。ちょうど2・3日前に8J3RFのQSLカードが到着しており、講演のお話を聞きながら、改めてこのカードのPICTUREの陰に隠されたアマチュア無線の苦労と楽しさ・また越冬生活の大変さを感じた次第です。

 当局のACTIVITYは極端に落ちていますが、このシンポジュームの皆さんの活動を見て、また意欲を掻き立てられた状態です。

 大日方さん・理事の皆さん有り難うございました!

小林 俊明 ・  JE3MKX
 〒665-0841 宝塚市御殿山3-20-8
    TEL ;0797-87-2145
        050-7512-7160(IP)

 E-mail ; kumihama@dance.plala.or.jp
      je3mkx@jamsat.or.jp