[jamsat-bb:15616] 8J1RF のQSLが着ました。

JA0WJN大日方さん、みなさん、こんにちは。

                                    7N1JVW 藤田忠義 横浜市緑区
                 E-mail: FA7T-FJT@asahi-net.or.jp

昨日、JARLからQSLカードが配達され、その中に大日方さんが
発行された南極ドームふじのカードがはいっていました。

私はいずれも衛星AO40での交信でしたが、カードは2種類あり
氷雪に埋まるまえの、真横からの低い陽光にかがやくドームふじ
観測棟をうつした、夜明けまえをおもわせる写真。

オーロラをバックにAO40用の送受アンテナと、防寒服を着てその
横にたつ大日方ドームふじ観測隊長(8J1RF)が写った、いずれも
きれいなものです。

裏面にはドームふじの環境などの説明と、大日方さんのサインが
ありました。
ハムライフの良き記念になる南極ドームふじのカード、ありがとう
ございました。

PS:
おくれましたが大日方さん周辺、新潟中越地震の被害などなかっ
たでしょうか。お見舞いもうしあげます。
また、お仕事がら救援活動などご多忙なのではと推察しています。