[jamsat-bb:15609] Re: サウンドカードを使ったパソコン・NFメータ

JA5FNX田村さん、みなさま

 こんばんは。待ってました! 誰かが作ってくれないかなと
考えていたところです。魅力的なものを公表していただき
ありがとうございす。まだどのようなものか見ていませんが
楽しみです。さっそく試してみたいと思います。

JH1CMP 井関守三