[jamsat-bb:15592] CUTE-I 20041009 1540 SRLL

ji1izr/眞田です。
15時台のCUTE-IのSRLL受信報告です。

今日は台風22号が来ているので、運用中止かもしれないと
思いつつ、受信待機していました。
パスの最後の最後にSRLLの音が聞こえ始めました。
風のため当方のローテータがうまく回りませんでした。
受信データもエラー補正が出来ない位受信状況がよくありませんでした。

台風の中の運用お気をつけください。

Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com