[jamsat-bb:15586] AO-27&XI-IV 20041003 1652

ji1izr/眞田です。

生憎の雨模様でちょっと寒い感じですが、
檜原村では暑い集まりがあったことと思います。

まずは16時台のXI−IVパケット受信報告です。
順調にデータ取得でき、ROM5画像データと
ログデータを取得しました。

このパスの直前にAO-27のパスがあり、
大変にぎわっていました。
7局とQSOできましたが、
みなさんから呼ばれてびっくりしています。
いつもは呼ぶ方が多く、こんな経験は
初めてです。
久々の衛星だったので、勘が鈍っていて
ご迷惑おかけした場面もあり、失礼いたしました。

QSOいただいた各局、どうもありがとうございました。

Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com