[jamsat-bb:15571] 東京エリアミーティング・第3回檜原ワークショップ・続報

7N4IUR / 福田 です。

 第3回檜原ワークショップに関する続報です。開催まであと一週間を切り
ました。

■概要
●日時
 2004年10月2日(土)14:00 〜 3日(日)15:00頃

●会場
 東京都西多摩郡檜原村矢沢 フジの森(下の項目参照のこと)
  車の場合 :中央高速八王子インターより、1時間程度
  電車の場合:JR五日市線・武蔵五日市駅より西東京バスで40分程度
 ※詳しい交通手段は
 http://www.7n4iur.com/fujinomori_map/index.html
 を参照してください

●参加資格
 特にありません。通常の東京エリアミーティングと同様、JAMSAT会員以外の
方でも、歓迎いたします。衛星通信を始めようと思っていらっしゃる方、この
機会に色々とお聞きになってみてはいかがでしょうか? もちろん、どちらか
一日だけの参加や、他エリアからの参加も大歓迎です。

以上、会の概要に関して、詳しくは
http://www.7n4iur.com/jamsat-workshop.html
で随時公開しております。

■ニュース
・現時点での参加者は8名です。

・JA1ATI/逸見OMが、逸見式ナノワットメーターを校正するための測定器類を
お持ち下さるそうです。この機会に、自作されたナノワットメーターの校正を
行いたい方、お待ちしております。

・また前回同様、JA1AUH/後藤OMがご参加くださいます。未確認ですが、もし
かすると、また測定器類をお持ちいただけるかも知れません。

・今回はマイクロ波の製作・運用に関して造詣の深い方が多いです。そちらの
方面に興味がおありの方もお待ちしております。

*   It is only Knock and Know-All, but I like It...   *
*         Shinji 'hige' Fukuda @ Tokyo, Japan         *
*      Amature Radio Station 7N4IUR / GL: PM95TQ      *
*        hige@st.rim.or.jp / 7n4iur@7n4iur.com        *
*                http://www.7n4iur.com/               *