[jamsat-bb:15519] Re: AO-51 L/S

こんにちは AO−51 L/S modeの実験日ですね。
さて、今晩も帰宅途中に車の屋根にのせたヘリカルアンテナ(1.2G/2.4G)
でQRVします。ちょっと大きめなタッパの中に押し込んであるヘリカルアンテナ
をマグネット基台を使用して車の屋根に固定してみます。
聞こえていましたらお相手よろしくお願いします。
先回同様、ハウリング気味の変調が聞こえましたら、私です。hi

Subject: AO-51 L/S 1日 11:15− 2日 12:10
> 明日は、AO-51のL/S MODEの実験日です。
>
> UPLINK 1268.700MHz   FM
> DOWNLINK 2401.200MHz  FM
> トーン信号は不要で2401.200は連続して信号が出されております。
> 前回の送信電力は2.5Wと強力ですので簡単なANT(9エレ)パッチANT
> でも十分に聞こえるでしょう。
> 以下に、関東地方から見たおおよその可視時間です。

本日の設備
1.2GHz/2.4GHz ヘリカルアンテナ 2〜3.5T?
IC−910 1.2GHz output1W
2880+LNA (IF 145MHz)

JH0TOG 吉田克己