[jamsat-bb:15387] 8N3ARISS交信おめでとうございます。

8N3ARISS−NA1SS 交信成功おめでとうございます。

 NA1SSマイクフィンクの信号は福岡県小郡市でも終始メリット5でFBに
入感していました。出来るだけ日本語を使おうとするマイクフィンク宇
宙飛行士の返答を聞きながら、交信に当たった児童、生徒さんの感動し
喜ぶ姿を想像しながら聞いておりました。
 マイクフィンク宇宙飛行士はスクールコンタクトを通じても、ますま
す日本が大好きになってきそうですね。今後も日本の子供達に夢と希望
を与えてくれるものと願っています。
 8N3ARISSの交信に当たられた皆さん、そして準備等に当たられた皆さ
ん、本当におめでとうございます。

 山下智志 JR6NVG ( NH7SZ )
            ( EX : T88VG, ZK1NVG, ZL/JR6NVG )