[jamsat-bb:15376] 偽装メールにご注意!

JA6BX 江崎です。
最近、このBBに私のコールを偽装発信アドレス(ja6bx@jamsat.or.jp)にしたSPAM
メールが配信されていますが、私とはいかななる関係も有りません。
最近のものでは、jansat-bb #15367および #15375があり、本文中には別人名が
あり、私のコールを偽装したものですので、くれぐれもご注意ください。

なお、私はSPAM対策として昨年4月に@JAMSATのメールアドレスを解約しており
ja6bx@jamsat.or.jpでは発信も受信もしておりません。

'73,

de JA6BX  江崎 昌男