[jamsat-bb:15353] AO-51 TX power 0.3w->1w up

この数日、AO−51のTXパワーが0.3Wと少なく9600bpsの
パケットのデコードがQRMやQSBでなかなかデコードが出来ず困って
いました。TCAでS7ですので、QSBではS2まで落ち込み結果とし
てDATAになりませんでした。
昨晩、やっとデコードしたFILEをUPLOADしたときコメントの
書き込みました。
0.3Wではデコードできないので、パワーアップを望む旨記載しました。
本日の偶然にも、9時(JST)から約1Wになっていました。

以下のURLで電圧、ソーラーパネルの発電、TX出力の状態は
面白いです。ご参考に。

http://www.coloradosatellite.com/echo/graph.php

約3倍の5dBアップですが大変な違いで受信可能となりました。