[jamsat-bb:15300] Re: KISSモードから...(上手くいきました)

新井さん,金子さん,JAMSATの皆さん

お陰様で KISSモードから抜け出せました(上手くいきました)。

(1)TNC-555に添付のターミナルソフト(TW-TERM555)を使い
   バイナリーファイルをTNCにUPLOADしたところ一発で
   KISSモードから抜け出せました。
   なお,バイナリーファイルはJA1OGZ/金子さんから
   送付していただきました。

(2)それから,TNC-555 のハードウェアリセット手順は
   電源SW切→背面電源ケーブル外し→リチウム電池取外し→
   背面電源ケーブル付け→電源SWを 入→ 切→ 入 でコマンド
   モードにリセットできました。取説(p133)の方法ではNGでした。
   なお取説添付回路図と実装パターンは異なっています。
−−
皆さん,お世話になりました。
          2004/07/10(土)14:40
                    OGURA katsuo,  JA1JBF
                    小倉勝雄 @栃木 氏家町