[jamsat-bb:15285] Re: TMB-965でのECHOの受信

JA6PL 井地です。

PL> これは、前から気になっていました。
PL> 同様に出るので、受からないときは悩みました。!

ところが、小倉さんの指摘で修正した結果、出なくなりました。
こんなところに影響があるなんて、驚きました。
JA1JBF>kiss off y   ←注意 kissoff offの前にスペースを挿入

KISSモード解除は、無理と思いますが、エラーが無くなったのは
FBでした。
小倉さんに感謝です。

ps;8日11時のパスでは、CRA32K、CSV E17k、R14kの大量データ
取得できました。 Calsat32に435.153KHz 設定で、自動受信でした。
--
Iji Yoshitomo 井地 義智
ja6pl@jarl.com or ja6pl@jamsat.or.jp